~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座

ネットビジネス界の全てを知り尽くした滝博士が、アフィリエイトを利用して無料で稼ぐ方法をお教えします

無料レポートプレゼント

「月額200円で代理登録し放題のメルマガを発行する方法」表紙

「月額200円で代理登録し放題の
 メルマガを発行する方法」

メルマガアフィリマニュアル
無料プレゼント中!

マニュアルは下のフォームからご請求頂けます。
このマニュアルを請求すると、滝博士が発行するメールマガジン「滝博士のアフィリエイトハイテク講座」に登録されます。
登録されたメールマガジンは登録/解除ページから解除することができます。
メールアドレス

スポンサーサイト 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材をアフィリエイトするということ 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > ハイテク講座

フロンティアアフィリエイトの方は一息入れて、
今日は情報商材アフィリエイトについて書いてみたいと思います。

自分で言うのもなんですが、
私はネットビジネスの分野、
特にアフィリエイト関連は一通り経験してきたと自負しています。

ブログアフィリ、サイトアフィリ、メルマガアフィリ、PPCアフィリ、
資料請求アフィリ、物販アフィリ、情報商材アフィリ、…。

もちろんどんな分野でも稼げている人もいれば
稼げていない人もいるわけで、
誰にとってもこのやり方がベスト、というものではありません。

ただし、情報商材アフィリエイトはかなり有望な分野だと思います。

理由は第一に、アフィリエイト報酬が大きいことです。
これは単純に、稼ぎやすくなります。

少し話が横道にそれますが、
せっかくなのでこの点について書いておきますね。

情報商材と競合する既存の商品としては、
書籍(実用書の類)か通信教育あたりになるかと思います。
価格帯の安い情報商材は書籍と競合し、
価格帯の高い情報商材は通信教育と競合するイメージです。

まずは価格帯の安い情報商材と、書籍を比較してみましょう。
価格はどちらも1,000円~1,500円程度です。

価格帯の安い情報商材でも最近はしっかりした内容の物が多いので、
書かれている情報の価値には大差ないと思います。

一方、コスト構造には大きな違いがあります。

書籍の場合、それを販売する書店はもちろん、
配送業者や本の取次業者、
印刷業者に製本業者、編集者、そしてもちろん著者と、
たくさんの登場人物が売上から分け前を取る構造になっているので、
必然的に各登場人物の利益は少なくなります。

情報商材の場合は、その気になれば
著者がそのまま読者に売ることができます。
この場合、取り分は100%です。
直接ではないにしても、書籍と比べれば
利益率が非常に高いことは容易に想像がつくと思います。

そしてこれがどういうことかというと、
アフィリエイターに高額のアフィリエイト報酬を支払ったとしても、
著者からすれば、書籍を出版するよりも取り分が大きい、ということです。

お分かりになりますか?

情報商材の価格は、ぼったくるために設定された価格ではなく、
競合する書籍等の価格等を勘案して設定された、
いわば適正な価格なのです。

したがって、内容がしっかりしたものを紹介するのに、
何も後ろめたい思いをする必要はありません。

この商品、私がずっとオススメしていますが、
オススメすることに何の迷いもありません。
ぜひ手にしてください。

フロンティアアフィリエイト
  http://link.takigawacorp.com/frontier.html

次回、つづきとして、高額商材について書きますね。

人気ブログランキングへ

[ 2010/08/22 15:57 ] ハイテク講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハイテク講座管理人

滝博士 

Author:滝博士 
アフィリエイトを活用して稼ぐ方法をお伝えしていきます!

最近のコメント
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。