~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座

ネットビジネス界の全てを知り尽くした滝博士が、アフィリエイトを利用して無料で稼ぐ方法をお教えします

無料レポートプレゼント

「月額200円で代理登録し放題のメルマガを発行する方法」表紙

「月額200円で代理登録し放題の
 メルマガを発行する方法」

メルマガアフィリマニュアル
無料プレゼント中!

マニュアルは下のフォームからご請求頂けます。
このマニュアルを請求すると、滝博士が発行するメールマガジン「滝博士のアフィリエイトハイテク講座」に登録されます。
登録されたメールマガジンは登録/解除ページから解除することができます。
メールアドレス

スポンサーサイト 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フロンティアアフィリエイト 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > ハイテク講座

情報商材のアフィリエイトですが、
私のこれまでの経験から言うと、
最も再現性が高く稼げる手法は、
ブログとメルマガ、そしてステップメールを組み合わせて
セールスをかける手法です。

うまくステップメールにアクセスを流す仕組みさえ構築できれば、
結構安定して稼ぐことができますよ。

そして、ターゲットはとにかく「初心者」です。
これはなぜかというと、単純に初心者が最も数が多いからです。

ピラミッドを思い浮かべてもらえると分かりやすいと思うのですが、
アフィリエイターも同じで、一番下が一番多いんです。
頂点は、一握りのスーパーアフィリエイターですね。
ちなみに私は、自称ですが、中の上くらいじゃないかと思います(笑)。

というわけで、最近私が実践しているのが、
フロンティアアフィリエイトというノウハウです。

先ほど、情報商材で最強なのはブログとメルマガ、
そしてステップメールを組み合わせ、
ステップメールにアクセスを流すことで成約させる仕組み、
と書きましたが、一番ハードルが高いのがステップメールです。

シナリオを組んで、システムに登録して、登録フォームを用意して、
と作業が難しいのがその理由なのですが、
フロンティアアフィリエイトは、
これらの難しい理由を全て解消してくれます。

簡単に仕組みを紹介しますね。
フロンティアアフィリエイトを購入すると、
自分専用のアフィリリンクが割り当てられます。

そして、このリンクの先には
リスト取りのための無料レポート請求ページがあり、
無料レポートがダウンロードされると、
入力したメールアドレス宛にステップメールが配信される、
という仕掛けになっています。

つまり、アフィリリンクにアクセスさえ流せれば、
あとは勝手に成約していく、という状態を
作り出すことができるわけです。

これは、はっきり言って、非常に便利です。

これからしばらく、フロンティアアフィリエイトについて
実践の記録を交えながら紹介して行きたいと思います。

フロンティアアフィリエイト
  http://link.takigawacorp.com/frontier.html

人気ブログランキングへ

[ 2010/08/12 23:00 ] ハイテク講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハイテク講座管理人

滝博士 

Author:滝博士 
アフィリエイトを活用して稼ぐ方法をお伝えしていきます!

最近のコメント
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。