~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座

ネットビジネス界の全てを知り尽くした滝博士が、アフィリエイトを利用して無料で稼ぐ方法をお教えします

無料レポートプレゼント

「月額200円で代理登録し放題のメルマガを発行する方法」表紙

「月額200円で代理登録し放題の
 メルマガを発行する方法」

メルマガアフィリマニュアル
無料プレゼント中!

マニュアルは下のフォームからご請求頂けます。
このマニュアルを請求すると、滝博士が発行するメールマガジン「滝博士のアフィリエイトハイテク講座」に登録されます。
登録されたメールマガジンは登録/解除ページから解除することができます。
メールアドレス

スポンサーサイト 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEOアドセンスの真髄 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > ハイテク講座

楽天アフィリエイトの方がちょっとお休みになってしまったので(笑)、
以前書いていたオリジナルノウハウ「SEOアドセンス」の続きです。

前回は、SEOアドセンスの基本的な考え方のさわりをお伝えしました。

復習すると、メインサイトの下のサブディレクトリに
サイトを構築することで、
検索エンジンにコンテンツがたくさんあるサイト=有益なサイト、
と判断され、メインサイトを含むドメイン全体が強くなる、
というのが基本的な考え方です。

では次にサブディレクトリにどんなサイトを作るか、なのですが、
これは正直何でもオーケーです。

唯一の注意点は、各ページからメインサイトへの
リンクを張るようにすることです。
これは内部リンクによるSEO効果が狙えるからです。

ではもう少し具体的な手順見てみましょう。

まず、サブディレクトリのサイトの作り方です。

これは、先に書いた通り、メインサイトへのリンクさえ
忘れなければ内容は何でもいいのですが、
ある程度のボリュームがあった方が望ましいです。
3ページのサブディレクトリサイトを作るよりも、
30ページのサブディレクトリサイトを作った方が
実際に読者にも有用だと思いますし、
検索エンジンにも有用なサイトだと判断してもらいやすくなります。

で、SEO効果のためだけであればとにかくサイトを作ればいいのですが、
せっかくなのでアドセンスを貼れば、
SEO効果を狙いつつ稼ぐことも可能になります。

これがSEOアドセンスの真髄です。

とはいえ、アドセンスサイトを作るのは労力がかかって大変なのでは…、
と思った方も多いと思いますが、
これはとあるサービスとツールを使うことで
かなり効率的にサイト作成が可能になります。

このあたりはまた次回にでもお伝えしますね。

人気ブログランキングへ

[ 2009/08/29 09:15 ] ハイテク講座 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハイテク講座管理人

滝博士 

Author:滝博士 
アフィリエイトを活用して稼ぐ方法をお伝えしていきます!

最近のコメント
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。