~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座

ネットビジネス界の全てを知り尽くした滝博士が、アフィリエイトを利用して無料で稼ぐ方法をお教えします

無料レポートプレゼント

「月額200円で代理登録し放題のメルマガを発行する方法」表紙

「月額200円で代理登録し放題の
 メルマガを発行する方法」

メルマガアフィリマニュアル
無料プレゼント中!

マニュアルは下のフォームからご請求頂けます。
このマニュアルを請求すると、滝博士が発行するメールマガジン「滝博士のアフィリエイトハイテク講座」に登録されます。
登録されたメールマガジンは登録/解除ページから解除することができます。
メールアドレス

スポンサーサイト 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > スポンサー広告



人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材のアフィリエイトで稼ぐのは簡単 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > ハイテク講座

こんばんは、滝博士です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(笑)!

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、インターネットで稼ぐ方法はたくさんありますが、中でも情報商材のアフィリエイトは楽しく稼げる分野の1つだと思います。

難しく考えてしまってなかなか前に進めない方も意外に多いようですが、はっきり言って情報商材のアフィリエイトの手順は簡単です。

やることは極めてシンプルなので、簡単なモデルケースにまとめてみました。

1.売る商品を決める

2.XREAでレンタルサーバーを借りる(1ヶ月200円)

3.Seesaaでバックナンバー用ブログを作る

4.まぐまぐ!でメルマガを発行する
 (melma!、インフォマグの併用も効果的)

5.acmailerでメルマガを発行する

6.1日1本無料レポートを読んで、感想をメルマガで配信する

7.ついでに売りたい商品を毎日紹介する

8.無料レポートを読んで得た知識を元に無料レポートを作る

9.自分の無料レポートをブログから請求できるようにフォームを作ってブログに
貼る

10.無料レポートの請求があったメールアドレスをacmailerのメルマガに登録する

11.過去のメルマガを元にステップメールも作る(配信CGIは1000円もあれば買えま
す)


稼ぐための仕組みとしてはこれだけで十分。
後は無料レポートを読んでいれば知識は勝手についてきます。

では、なぜ稼げない人がたくさんいるのか?
それは続けていないからです。
まさに、石の上にも3年、ですよ。

ちなみに、偉そうにいっておきながら実は私も情報商材ではあまり稼げていません(笑)。
上の手順を実践できていないですからね。
(ただし、情報商材以外の収入は年間だいたい1000万円くらいになりますが…。)

今年は情報商材アフィリエイトでも結果を出してみたいと思います。

そこで、まずは売る商品を決めなくては…と思いつつ、現状オススメできる商品がなかなかないなぁと思っていたのですが、ありました。


【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有


無料部分だけでも稼げるようになる可能性十分です。

滝博士リスト(上の手順のこと…今命名(笑))の実践にも役立ちます。

人気ブログランキングへ

[ 2009/02/04 11:52 ] ハイテク講座 | TB(0) | CM(5)
滝博士 様

はじめまして、みや心です。

「継続は力なり」ということですね。
私もそう思います。

応援ポチ
[ 2009/02/08 15:32 ] [ 編集 ]
滝博士さん、こんばんワ(^ ^

情報商材アフィリエイトは、
まずやる事全部やるのが大変ですよネ!
石の上にも3年か…
いやそんなになる前に結果でない場合は
誰かに相談した方がイイですね(^ ^;

応援ポチッです☆!

[ 2009/02/14 03:56 ] [ 編集 ]
G-mailに送るだけ。
シンプルながら一番強力そうですね。

当方もおそばせながらアフィリエイトの魅力に気がつきました。また見にこさせていただきますね。
[ 2009/02/16 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。

滝博士さん、初めまして
ひこ蔵といいます。

人気ブログランキングから
やってきました。

このアフィリエイト手順
いいですね。

私はまだメルマガを
配信していないので、
たいへん参考になりました。

それではまた訪問させて
いただきますね。^^

応援ポチ♪
[ 2009/02/20 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。


確かに継続することが成功の近道ですよね!

これからも、継続し続けることを誓います!

応援ぽちり!
[ 2009/02/23 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハイテク講座管理人

滝博士 

Author:滝博士 
アフィリエイトを活用して稼ぐ方法をお伝えしていきます!

最近のコメント
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
最近のトラックバック


