~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座

ネットビジネス界の全てを知り尽くした滝博士が、アフィリエイトを利用して無料で稼ぐ方法をお教えします

無料レポートプレゼント

「月額200円で代理登録し放題のメルマガを発行する方法」表紙

「月額200円で代理登録し放題の
 メルマガを発行する方法」

メルマガアフィリマニュアル
無料プレゼント中!

マニュアルは下のフォームからご請求頂けます。
このマニュアルを請求すると、滝博士が発行するメールマガジン「滝博士のアフィリエイトハイテク講座」に登録されます。
登録されたメールマガジンは登録/解除ページから解除することができます。
メールアドレス

スポンサーサイト 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > スポンサー広告



人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レバレッジでさらに稼げる!副収入で月16万円稼ぐしくみ 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > 滝博士の本棚

どうも、滝博士です。

ここしばらくは、Googleアドセンスに力を入れています。
と、そんな私にグッドタイミングな本が出ましたので紹介したいと思います。

その本とは、「レバレッジでさらに稼げる!副収入で月16万円稼ぐしくみ」です。

著者の中松祐太さんはその筋では大変有名な方で、もちろん実績のある方です。
実際の本は、本屋で見かけたのでちょっと立ち読みするつもりが、結局ほとんど読みきってしまいました(笑)。
結局本屋では買わなかったのですが、それはなぜかというと、この本、AMAZONキャンペーンをやっているからなのです。

つまり、AMAZONで購入してキャンペーンページから請求をすると、以下のような特典をゲットできるというわけです。

・音声ファイル「確実に月16万円を突破するアドセンス戦略」
・まさに一石二鳥のサテライトブログ活用法
・アドセンスだけで終わらない収益ブレイクの秘訣とは?
・万が一に備える!アカウントを停止された場合の対処法
・外注さんの応募率がアップする募集用テンプレート
・月刊中松ニュースレター創刊号
・アフィリエイター専門SNS 中松塾への無料招待

はっきり言って、大盤振る舞いにもほどがあります。

とにもかくにも、まずはキャンペーンページを確認してみてください。
ちなみに私も速攻で注文しました(笑)!

↓キャンペーンページ
レバレッジでさらに稼げる!副収入で月16万円稼ぐしくみ

そうそう、キャンペーンは12/14(日)までなので、今すぐ購入することをオススメします!

人気ブログランキングへ

[ 2008/12/09 00:17 ] 滝博士の本棚 | TB(0) | CM(2)
こんばんは高山です

ランキングから来ました

今アドセンス系の商材が人気ありますね。
アドセンスに対する考えは人それぞれですが、私は量産は基本だと思います。ポイントをはずさないようにですが

応援します
[ 2008/12/10 01:22 ] [ 編集 ]
滝博士、はじめまして

アップルと申します。

レバレッジと聞くと、

本田直之さんが思い浮かびます^^

応援します!
[ 2008/12/11 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハイテク講座管理人

滝博士 

Author:滝博士 
アフィリエイトを活用して稼ぐ方法をお伝えしていきます!

最近のコメント
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
最近のトラックバック


