~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座

ネットビジネス界の全てを知り尽くした滝博士が、アフィリエイトを利用して無料で稼ぐ方法をお教えします

無料レポートプレゼント

「月額200円で代理登録し放題のメルマガを発行する方法」表紙

「月額200円で代理登録し放題の
 メルマガを発行する方法」

メルマガアフィリマニュアル
無料プレゼント中!

マニュアルは下のフォームからご請求頂けます。
このマニュアルを請求すると、滝博士が発行するメールマガジン「滝博士のアフィリエイトハイテク講座」に登録されます。
登録されたメールマガジンは登録/解除ページから解除することができます。
メールアドレス

スポンサーサイト 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【tom】メルマガの書き方 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > 無料レポート レビュー

こんばんは、滝博士です。

今回は、カリスマアフィリエイターのtomさんが久々に書かれた無料レポートを紹介したいと思います。

【tom】メルマガの書き方

管理人はアフィリエイト関連でいくつかのメルマガを購読していますが、そんな数少ない、管理人が購読しているメルマガの1つがこのtomさんのメルマガです。

・tomさんのブログ 【ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考】

・tomさんのメルマガ 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

正直言って、tomさんのメルマガはかなりレベル高いです。
ある程度の基礎知識を持って購読すれば、相当な気づきを得られると思います。

さて、今回tomさんが発行されたレポートは、
その名もずばり、「【tom】メルマガの書き方」です。

管理人の考えでは、アフィリエイトをする上での最終形は、メルマガ読者を増やすためのブログを作成した上で、メルマガを発行すること(+何パターンかのステップメール)だと考えています。

おそらく一番多いパターンは、ブログから入って、メルマガを発行、そしてステップメール、という感じだと思いますが、そんな流れの中でつまずきやすいのがメルマガ発行なのではないかと思います。

実は、管理人自身も、ブログを作り始めてからメルマガ発行を始めるまでになんだかんだで2年くらいかかりました。

tomさんのこのレポートを読むと、メルマガを書くということにたいしてtomさんが背中を押してくれているような気がします。

これからメルマガを発行したいと思っている方はもちろん、今現在メルマガを発行している方も多くの気づきがあると思いますのでオススメです。

①即効性 … 12点 すぐに効くかどうかは、行動するかどうか次第です。
②簡便性 … 15点 テクニック的なレポートではないので、特に難しいことはありません。
③再現性 … 15点 書いてあるポイントを意識してメルマガを発行すれば、期待できると思います。
④持続性 … 17点 手元においておいて時々読み返すとよいかもしれません。
⑤明快性 … 16点 一部誤字がありますが、非常に明快な文章で分かりやすいです。

080611tom.gif


総合点数
75点


【tom】メルマガの書き方は まあまあ 無料レポートです。

↓ダウンロードはこちらから
【tom】メルマガの書き方

人気ブログランキングへ

こんにちは、スネイプです。

tomさんの無料レポート読みましたよ。
すごく勉強になる無料レポートでしたね。

総合点数 75点ですか、
こんなに詳しく解説されている人ははじめてです。

応援ポチッ
[ 2008/06/16 09:27 ] [ 編集 ]
滝博士さん

こんにちは、papa渡邉です。
ご無沙汰していました。

tomさんのレポートは
tomさんらしい個性が出ていて
勉強になりますね。

最近ブログに置いてる無料レポートも
入れ替えましたね。

tomさん年内に何かやりそうですね・・・。

応援!


[ 2008/07/31 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ハイテク講座管理人

滝博士 

Author:滝博士 
アフィリエイトを活用して稼ぐ方法をお伝えしていきます!

最近のコメント
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。