~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座

ネットビジネス界の全てを知り尽くした滝博士が、アフィリエイトを利用して無料で稼ぐ方法をお教えします

無料レポートプレゼント

「月額200円で代理登録し放題のメルマガを発行する方法」表紙

「月額200円で代理登録し放題の
 メルマガを発行する方法」

メルマガアフィリマニュアル
無料プレゼント中!

マニュアルは下のフォームからご請求頂けます。
このマニュアルを請求すると、滝博士が発行するメールマガジン「滝博士のアフィリエイトハイテク講座」に登録されます。
登録されたメールマガジンは登録/解除ページから解除することができます。
メールアドレス

スポンサーサイト 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえない稼ぎ方 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > 滝博士の本棚

こんばんは、滝博士です。

今回は、ネットビジネスの世界では相当有名な田渕さんの本を紹介します。
管理人が知っているくらいなので、相当有名な人であるのは間違いないです(笑)。

本のタイトルは「ありえない稼ぎ方」。
シンプルですね。

管理人も内容を読ませてもらったのですが、内容を一言で言うと、ネットビジネス全般にわたって、ありえない稼ぎ方をするための考え方が書かれている、という感じです。
この著者は本当にいろいろなことを幅広く実践されているため、書いてある内容はとても説得力があるもので、いろいろと気づくことが多く、勉強になりました。

管理人は本業としてサラリーマンをやっているのですが、一応大企業なので、20年後も安定して収入が得られることは容易にイメージがつきます。
一方で、ネットで稼ぐことについては、例えば来月10万円稼げるか、と言われればほぼ間違いなく稼げるだろう、とイメージすることはできますが、20年後も毎月10万円稼げるか、と言われると、残念ながらちょっとうまくイメージできないような気がします。
やはり、継続して収入を得るためには、それ相応の考え方が必要、ということになるかと思いますが、この本は、そういった考え方を勉強するために役立つと思います。

そして、この本は昨日発売になったばかりなのですが、今ならキャンペーンが実施されています。

ネット界の最終兵器!田渕隆茂の新刊【ありえない稼ぎかた。】

キャンペーンの内容は、Amazonで購入して申込みをすると、なんと500ページ超のマニュアルがもらえる、というものです。
マニュアルの内容は「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法 マインド編」とのことで、かなり興味をひかれる内容です。

このキャンペーン、期間限定となっていますが、いつ終了になるかが書かれていないため、お早めに購入を済まされることをオススメします。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2008/05/27 05:17 ] 滝博士の本棚 | TB(0) | CM(0)

メルマガ配信CGI acmailer 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > 無料ツール レビュー

こんばんは、滝博士です。

今回は、独自でメールマガジンを発行するためのCGIのうち、管理人が実際にいろいろと使ってみた中で、フリーで最も使いやすいと感じたacmailerを紹介したいと思います。

今やネットビジネスにおいてメールマガジンは必要不可欠なツールとなっています。

メールマガジンの読者を増やそうと思った場合、基本的な手法としては無料レポートの配布や紹介で集めたハウスリストを代理登録する、というものがありますが、業界最大手の無料スタンド「まぐまぐ」ではネットビジネス初心者にとっては結構な額な手数料を支払う必要がありますし、melma!の場合は無料ではあるものの、1件ずつ登録した上で読者にクリックして登録してもらう必要があるため、実質的には機能しません。

また、無料スタンドを使用していると、いきなりメールマガジンを廃刊にされてしまう、という事例も発生しているようです。

『【みのごり】全メルマガアフィリエイターに告ぐ!「まぐまぐ!」が使えなくなった!!!~1瞬でメルマガ読者6000 部が配信出来なくなった驚愕の事実を大暴露!~』

また、最近は迷惑メール判定により、メールマガジンを発行したものの迷惑メールフォルダに入ってしまい読者に読んでもらえない、という問題があります。

このような問題をクリアするためには、メールマガジン発行用のCGIを使用するのが一番だと思います。

CGI方式でのメリットを簡単にまとめると、以下のような感じです。

・ハウスリストの代理登録はもちろん無料
・いきなり廃刊になるリスクはなし
・使用しているレンタルサーバー次第だが、迷惑メールの判定を受けにくい
・ランニングコストが不要(レンタルサーバーの費用は必要です)

こういったメールマガジン発行用のCGIと言えば、Pちゃんがありますが、初心者にとってはちょっと高いかな、という感じだと思います。

そこで、まずは無料で使用できるacmailerを使用してみることをオススメしたいと思います。

CGIなのでレンタルサーバーが必要ですが、設置は極めて簡単です。

初めてCGIを扱う、という方でも十分作業可能だと思います。

機能的には、アドレスを管理する機能と、メールマガジンを送信する程度の機能なのですが、登録・解除用のフォームを作成することも可能です。

また、リストの管理はテキストベースで可能ですので、次のステップとしてまぐまぐで代理登録をしても、Pちゃんを購入しても、ハウスリストは無駄にせず移行することが可能です。

それから、管理人が実際に様々なフリーメールアドレスを取得して試しましたが、迷惑メールに判定されたことは全くありませんでした。

単純にメールマガジンを発行するだけなら、無料で利用できるacmailerは超オススメです。

①即効性 … 18点 ダウンロードすればすぐに使えます
②簡便性 … 20点 2008年4月のバージョンアップで、オートインストールが可能となりました
③再現性 … 18点 マニュアルの通りに作業すればその通りになります
④持続性 … 18点 ずっと無料で使えます
⑤明快性 … 18点 マニュアルは非常に分かりやすく、迷うことなく作業できると思います

graph3.gif

総合点数 92点

acmailerは超オススメ無料ツールです。


人気ブログランキングへ

[ 2008/05/24 11:38 ] 無料ツール レビュー | TB(0) | CM(0)

アフィリエイトブログ新規作成時チェックリスト 

~無料アフィリエイト講座~ 滝博士のアフィリエイトハイテク講座 > ハイテク講座

こんばんは、滝博士です。

今回は、アフィリエイト用のブログを開設した際に、必ず実施しておきたい手順を紹介したいと思います。

アフィリエイトで効率的に稼ぐためには、そしてリスクを分散させるためには、1つのブログに固執するのではなく、ある程度慣れてきたところで複数のブログを活用することがよいと思います。

例えば、アドセンスをメインに稼いでいるのであればブログの量産は必須だと思いますし、ブランディングをしたブログをメインに据えていたとしても、バックリンクの供給用にサテライトブログを量産する、ということはSEO対策として実施するべきだと思います。

そういった、新しくブログを作成した際には、何も考えずに、機械的に実施しておきたい手順がいくつかあります。

効率化のためには、チェックリストを見ながら、何も考えずに順番に作業していくとよいと思います。

①検索エンジンへの登録
 □Googleへの登録
 □Yahoo!Japanへの登録
 □Live Search URL の登録

なお、このエントリーは、随時情報を追加して行く予定です。
お楽しみに!

人気ブログランキングへ

[ 2008/05/18 12:06 ] ハイテク講座 | TB(0) | CM(0)
ハイテク講座管理人

滝博士 

Author:滝博士 
アフィリエイトを活用して稼ぐ方法をお伝えしていきます!

最近のコメント
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。